高松駅 昭和60年2月撮影。
3代目駅本屋で四国総局本社も兼ねていた。
駅前にあったビジネスホテルの窓から撮影。
香西駅 昭和57年10月撮影。
比較的新しく新設された駅は、駅本屋もなく普通列車でさえ停車本数が僅かであった。
撮影仲間達とこの下りホームで記念撮影もした。
鬼無駅 昭和56年10月撮影。
コンクリート造りの比較的新しい駅本屋。
国分駅 昭和58年8月撮影。
昭和50年初め頃に新駅舎に改築された記憶があります。
その他、詫間・粟井・金蔵寺・土佐一宮などが同時期に新駅舎へ改築された。
讃岐府中駅 昭和61年6月撮影。
駅本屋のない駅で、昭和50年中期に木造ホームを改修後、ホーム延長工事中です。
昭和53年10月改正の時刻表を開いてみると、
讃岐府中に停車する列車は午前と午後の1往復のみ。
しかも、高松〜多度津に全駅停車するのは夕方の上り普通のみだった。
鴨川駅 昭和57年3月撮影。
桜まつりの飾りつけをされた駅本屋。
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(記憶のDF50)