四国路のDF50

アクセスして頂き誠に有難うございます。
この頁は私が20年程前に自費出版した「四国路のDF50」を紹介致します。
今更ながら紹介とはおかしな話ではありますが、
とある大手オークション・サイトで高額な落札と相成りまして著者としては複雑な心境であります。
決してそんな額で購入して頂く品物ではありませんのでwebサイトを立ち上げ、
興味のある方へのご紹介となりました。


「四国路のDF50」


      ・サイズ:B5版

      ・頁数:カラー15頁・モノクロ65頁他

      ・内容:四国での活躍を最後に引退したDF50の姿を、風光明媚な瀬戸内海、
          吉野川の渓谷美の中で俯瞰・風景を中心として撮影。
          四国でのDF50全廃までの置換経過や「秘境号」「土佐路号」を特集して紹介。

      ・価格:\2000− 送料¥350−(ゆうメール便・1冊あたり)

      ※若干の在庫が有りますので、お問い合わせやご購入される方はメールにてお願い致します。

      ▼公共・学校・施設を問わず、図書館には寄贈いたしますのでご連絡ください。


df50shikoku@@yahoo.co.jp

ご注意:迷惑メール防止の為、上記アドレスをコピーしてメールソフトにペースト後、

@マークを一つ削除して頂き送信願います。


2点のみですが、掲載写真の一部です。

讃岐路の予讃本線をゆく181列車

撮影番号13:讃岐路の予讃本線をゆく181列車。


吉野川沿いを行く275列車

撮影番号32:吉野川沿いを行く275列車。

撮影場所は現品にて(笑)

他にも今まで公開されていない四国の撮影場所を満載しています。

当webサイトと同時にご覧下されば、

さらに四国路の風景を走るDF50の姿を堪能できる事と思います。


TOPページへ
記憶のDF50


inserted by FC2 system