2 3 15 16 18
四国配置になって向かい合わせの固定座席にされたというのが一般的な定説であるが、
実際には座席が回転する車両もあった。
これが取り付け方法に問題があったのか、単にクロスさせて放置していたのかは不明である。
スハフ43 2 便所側 226レ組み込み。
昭和59年8月17日 阿波池田にて撮影。
スハフ43 2 洗面所側 221レ組み込み。
昭和60年1月5日 高松にて撮影。
スハフ43 3 洗面所側 122レ組み込み。
昭和56年3月1日 多度津にて撮影。
スハフ43 3 便所側 小松島線さよなら列車組み込み。
昭和60年3月13日 小松島港にて撮影。
スハフ43 15 小松島線さよなら列車組み込み。
「急行」「指定席」のサボは、当日の小松島駅での部品即売会で購入したものを放り込んだ。
昭和60年3月10日 小松島港にて撮影。
スハフ43 16 便所側 625レ組み込み。
昭和57年1月3日 伊予西条にて撮影。
スハフ43 16 便所側
文献によればスハフ4316は、昭和57年9月16日に廃車になっており、
この撮影が廃車留置であったのかは不明。
昭和57年3月22日 多度津にて撮影。
スハフ43 18 625レ組み込み。
昭和57年1月3日 伊予西条にて撮影。
TOPページへ
(記憶のDF50)