伊予市駅 昭和61年3月撮影。
新線開通前日の飾りつけされた駅舎。
新線開通にあわせて改築されたのであろうか。
向井原駅 昭和61年3月撮影。
新線との分岐駅で新線開業に伴い高架化された。
伊予上灘駅 昭和61年3月撮影。
双海町の玄関駅であったが、平成の大合併で伊予市へ編入。
喜多灘駅 昭和61年3月撮影。
ホームへは階段を上った山肌にある。
駅舎自体は無人であったが、通票閉塞区間であったのでホームには職員が従事していた。
五郎駅 昭和60年8月撮影。
内子線の分岐駅で非常に雰囲気がよかった駅。
現在は駅舎もなく、当時の面影はまったくない。
TOPページへ
(記憶のDF50)